2009/10/26-11/1の空模様。


とても生き生きした週です。
追い風が吹いてくるとともに、
「邪魔者が消えた!」
というような気持ちを味わえるかもしれません。
いつのまにか障害物が消えて、
すっきりする感じがありそうです。
それは気のせいではなく、事実だろうと思います。


思うに、それは
邪魔者が消えたというよりも
今まで邪魔者として位置づけていたものが
実は味方だったことがわかる、というようなことなのかもしれません。
あるいは、
障害物だと思っていたものが
大きな桃やリンゴのようなもので、
それを食べることにした!
というようなことかもしれません。


いずれにせよ、
それは消え去るのではなく
貴方のものになる
ということなのではないかと思います。
このことは貴方に
すばらしい開放感を味わわせてくれるだろうと思います。