2009/11/2-11/8の空模様。


世界が変わったような気がするかもしれません。
何かがハッキリ切り替わるのが
今週、感じられるだろうと思います。
他の星座でも多かれ少なかれ、そういう傾向はあるのですが
山羊座はそれをもっとも強く感じるはずなのです。


夢や希望や愛を実現するのは
たやすいことではありません。
誰もがそれを望んでいますが、
その道のりの遠さに、途中で諦めたり、背を向けたりします。
でも、敢えてそんな遠い「本当の道」を選ぶ人もたしかに、います。
そして人生ではおそらく
そうした道を選び取れる瞬間が
何度か、訪れるのだろうと思います。


もしそうなのだとしたら、
今週は、たぶん
そんなタイミングの一つだろうと思います。
貴方の心の中にあるもっともうつくしい何事かを実現するための
その道に、踏み出せるタイミングなのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!