2009/11/2-11/8の空模様。


実務的にもやもやしていた部分がクリアになり、
像が鮮明に見えてきます。
どのあたりが境界線だったのかわからなかったのが、
今週を境に、ハッキリし始めます。


おそらく、今週ハッキリするのは、
「手順」
だと思うのです。
ある料理を食べさせてもらって、
その材料を揃えてもらっても
「作り方」
がわからない場合、きちんと美味しくはできあがりません。
今週ハッキリしてくるのはそんな、
「どうやって作るか」
だろうと思います。
これがわかると、心が大変スッキリします。


どういう方向に進むのかが何となく心に描けていても
最初の一歩をどっちに踏み出すべきかわからない、ということは
往々にしてあります。
いままでどうも、そんな状態におかれていたなら
今週、その「一歩」を踏み出す先が見つかるかもしれない、と思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!