2009/11/2-11/8の空模様。


いい影響を受ける時
だと思います。
誰かから、あるいは何か特別な出来事から、
良い影響を受けるのではないかと思います。
影響されると、変化します。
今週のこの「影響」の力は絶大です。


同じ人に出会っても、
影響を受ける人とそうでない人がいます。
芸術や文学は人に少なからず影響を及ぼしますが
かならずしも
一つの名作が全人類に作用するわけではありません。


影響を受ける、というのはおそらく、
自分に影響を及ぼす何かと自分の中に
あらかじめ、共鳴し合うなにかが仕込まれているのだと思うのです。
今週貴方が接触するものの中には、
そんな、共鳴し合う何事かがあるということです。
「よい影響」を引き起こす感情には
憧れや陶酔のようないいものもあれば、
嫉妬や競争心のような激しいものもあります。
今週貴方の中に発生して貴方を動かす思いがどんな感触のものなのか、
それは、人それぞれだと思います。
でもおそらく、その感触もたぶん、
かなりキラキラした光を伴っているのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!