2009/11/9-11/15の空模様。


大きな動きの中にあります。
ガンガンいろんなことを変革している雰囲気です。
刺激的なこと、刺激的な人、刺激的な風景が
貴方の周りでつねに動いている感じがします。
でも、それらのどれよりもアクティブなのが
ほかならぬ、貴方自身です。


今ならばおよそどんなことでも動かせます。
変えられますし、新しくできると思います。
わかってもらえるでしょうし、
わかりたいと言われるでしょう。
これは別に「今だけ」というわけではなくて
たぶん、極論すれば、いつだってそうなのだと思います。
でも、楽にできる時とそうじゃないときというのがあることはたしかで
そういう意味では
今は、何かをドラスティックにドラマティックに動かすことが
比較的楽にできるときなのだろうと思います。


自分の中に大きな力を感じることができると思います。
もし、それがわからないようなら
ビール瓶がつまったビールケースでも持ち上げてみては、と思います。
誰でも、自分が思うより大きな力を持っているものだと思うのです、
今の獅子座は、それを余すところ無く出力するモードになっているはずだと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!