2009/11/9-11/15の空模様。

とても楽しい週になりそうです。
ぱーんとはじける楽しさがあります。
徹底的に自分のために時間を使う!
という雰囲気の週です。


人の愛情をたくさん感じられる時期でもあると思います。
物理的な反応も多いと思います。
プレゼントをもらったりあげたり、ということが重なりますし
かねてからやりたかったことがすんなり受け入れられるのかもしれません。
面白いことをどんどん発掘しているうち
子供のような感覚の鋭さを思い出せるかもしれません。


子供は五感で生きている、と言われます。
なんでも触りたがりますし
なんでも口に入れようとします。
世界を確かめるために五感を使いまくるわけです。
オトナになると、
名前や意味を教えてもらうだけで満足してしまったりします。
でも、この時期は
名前や意味や言葉や情報で納得しない方がいいのではないかと思います。
今、五感が納得するまで撫でたり見つめたりしつくすことが
どうしても、
これからの展開に必要なのではないかという気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!