2009/11/16-11/22の空模様。


子供のころは
「友達だよね!」
って確認しあいます。
でも、大人になると、どうも
「お友達になりましょう」
というのは
恋の告白を断るときくらいしか使いません。
自分が相手を親友のように感じていても
相手もそう思ってくれているのかどうか
確かめるすべはありません。


今週、何らかの形で
強い友情を感じるようなコミュニケーションが
発生するかもしれません。
友情というのは、役職や肩書きと違い
決定したり縛ったりすることができません。
責任もありませんし、心変わりしても文句も言えません。
でも、友情というものは
古来「あり」だとされています。


その「あり」だ、ということが今週
何らかの形で証明されるのかもしれません。
山羊座には完璧主義の人もおおいのですが
人間の誠実さにはさまざまな種類が存在します。
今週、そんな、誰かの特殊な誠実さに触れ
そうか、この人のここは信用できるんだ!というふうに
驚きをともなって信頼が生まれるのではないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!