2009/11/16-11/22の空模様。

とても快活です。
なぜなら、
今週、なにかつっかえていたものが
ずぼっ!と音を立てて流れ去るようだからです。
胸のつかえが取れるような
便秘が治るような
そんな出来事があるのではないかと思います。


何かが詰まってしまっていても
ほかの迂回ルートがあるとき
多少不便でもその状態に慣れてしまいます。
慣れたとはいえ、不都合はあるわけで
その不都合による疲労はたまっていて
全体に慢性的な不全感を引き起こしてしまっているようなことがあります。


今週、なにかがずぼっと通ることで
そんなもやっとした不愉快な感じが消え去るかもしれません。
この爽快感は
貴方をいろいろな新しい行動に向かわせる感じがします。
貴方はもともとじっとしていられないタイプの人ですが
今までちょっと動作が緩慢だったのは
これがつっかえていたせいだったのか!

なっとくできるような感じがすると思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!