2009/11/16-11/22の空模様。


今週、誰かが貴方に何か不思議なことを言ったら
それは暗号だととらえるといいと思います。
もちろん、それを言った当人は
暗号の意味を知ってはいません。
解読できるのは貴方だけで、
それを仕込んだのは
どこかの小人さんです。


多くの童話のなかで
小人さんは非常に賢い存在です。
膨大な「知恵」と「手段」を所持し、
人間がびっくりするような巧みな仕事を成し遂げます。
この時期の貴方は
そんな
小人さん」のような存在と
密なかかわりを持つことになるのではないかと思います。
あるいは、
あなた自身がそんな「小人さん」になるのかもしれません。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!