2009/11/23-11/29のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
もう年末ですか・・・・・ orz


早過ぎやしませんか。どうですか。
まずい。まずすぎる(汗


・・・・・。


で。
今週の空模様です。


今週はぱちぱちとアスペクトができていって、
なにかこう、接触とか展開とかが多いんじゃないかという気がします。
かくいうワタクシも久々に大阪出張いたしますが
転がる石に苔生さず ライクアローリンストーン
な雰囲気が空模様にも漂っております。どんなだ。


土星冥王星の90度はもうここのところずっと形成され続けていまして
なんとなくヤバイ感じ
が漂っていたりします。
いきなり何かが起こるというより、
何かが掘り返されるとか明るみに出るとか形になってしまうとかそういう感じです。
積み上げてきたものがあって、
それがどーんと表に出てくる、というイメージです。
もやもやしたものが厳然と形になる、という感じです。
で、そこに、射手座に入りたてほやほやの太陽がアクセスし
「表面化」
に拍車がかかる感じがします。
なんかイメージとしてはこう・・・トレジャーハンターみたいな感じですね。
沈没船とか徳川埋蔵金とかのためにインディジョーンズな感じです。
隠れた場所に積み上げられているものを狙って撃ち取る
というような感じが匂います。



水星と火星の120度というのもできあがってきます。
火星は獅子座、水星は射手座で
これも勢いとエネルギーがあります、
やんちゃで暴れん坊な感じです。
好きな方向にガンガン飛ばしていくような雰囲気です。
さらに、蠍座の金星が、
木星海王星天王星と角度を作っていきます。
これもなかなか奔放な感じです。
自制心とか遠慮とかコントロールとか抑圧の感じは
このラインにはほとんど感じられません。


なんか全体に、こう、
どっかーん!
という炸裂感がありますね。
それも、暗くなくて、なんかシャンデリアとか打ち上げ花火とかみたいな
ハデでぎらぎら
な感じが漂ってる気がします。
水の星座と地の星座、つまり女性星座には星が3つで
風の星座と火の星座に星が6つですから
パワフルでランボーな感じが強いのは、まあ、そうだよねという気がします。
今週はデーハにオトコマエにがっつりいきたい感じです。
デーハに、って死語ですが
そんなの気にしません。
えもんかけ
がわかってもらえなくてもぜんぜん気にしてません。


気にしてませんともさ。


ただ、勢いがあるときって
ちょっと人に優しくなるのを忘れて、
全く気づかないうちに傷つけちゃったりすることがあります。
たとえば、
笑いながらからかってたらいきなり相手が泣き出しちゃった、とか
そういう「ノリのゆきすぎ」があるわけです。
そのあたりはちょっと、気をつけたいところです。
やり過ぎで嫌われる
反応を見落とす
というのは、後悔するときにスゴイ恥ずかしさもあったりしてあれなので
テンションあがってきたときほど
相手の表情を見る
という姿勢は
大事にした方が良いのかもしれません。



今週はそんな感じです。


          • -


新刊、
「禅語」ピエブックス

「星占いのしくみ」平凡社新書
がほぼ同時に発売となりました、もう店頭に並んでます!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

あと
「星ダイアリー2010」!!
好評発売中です!
昨年は品薄気味になりました、
でも時期物なので刷り直せないので、どうぞご入手はお早めに!!


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20969
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!