2009/11/23-11/29の空模様。

活躍
という言葉がとても似合う週です。
とても楽しそうに活躍している貴方の姿が
目に浮かんでくる気がします。


活躍している、というとき、
そこには
何か新しいものの方に向かっている
というイメージがあります。
いつも通りのことがどんなに上手く進んでいたとしても
あまり「活躍」感はないだろうと思うのです。


何か新しいやり方を発見したり
未踏の地に踏み込んでいったりするとき
活躍していますね!
といわれるような気がします。
今までやったことのないことを、
自ら進んでやっている貴方の姿が
今週、誰の目にもあきらかに見えるのではないかと思います。


ちなみに
活躍、という言葉は
仕事や勉強などの分野でよく使われますが
おそらく、愛情の分野やプライベートな何事かについても
そういう状態になることは、あるだろうなと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!