2009/11/16-11/22の空模様。


とても不思議な出会いがあるかもしれません。
あるいは、
誰かとの関係が不思議な形に変化するのかもしれません。
未来や夢を共有したり
二人の目線が重なったところに
なんらかのビジョンが生まれるのかもしれません。


どんなことが起こるのかはわからないのですが
もしかすると
貴方とその人の間でしかわからないようなことが
そこに、生まれるのかもしれません。
そこで話される言葉は、それ自体が一つの新しい言語のようで
ほかの人には理解できないのかもしれません。


貴方が目指しているものは
同時に
それを目指すことによってあなた自身が大変貌を遂げる
という力を持っています。
どんな夢でも
その人が夢見ている部分と
その人が予測も期待もしていない部分とでできています。
人は
自分を取り巻くものが変わればいいとは思いますが
自分の心や頭を変えたいとは
本音のところでは、望まないものだからです。
ですが、夢が近づいてくると
自分の心や頭が変化をはじめ、
そのことに大いに苦しんだり抵抗したり悩んだりします。


そんな、いわば、月の影の部分のような「夢の影」が
今、誰かとの間に結ばれる関係によって
姿を現すのかもしれません。
それはひとつの現実であり、吉兆でもあります。
夢が夢で終わらないということの
ひとつの証明だからです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!