2009/11/16-11/22の空模様。


獅子座は、勇者のまとう獅子をかたどった星座です。
この獅子の皮はたいへん硬く、金色に輝いています。
獅子座の人は、この物語のとおり
クールで強そうに見えますし、
同時に、なんとなく華やかで明るい雰囲気を持っています。


ですが、その強く美しい皮の下には
繊細で傷つきやすい芸術家のハートを隠しています。
ちょっぴりわがままで無邪気でさびしがりやのハートです。
こんなかわいらしいハートを誰かに見られたらいけないとおもって
必死に隠しているのですが
貴方のことを本当に理解してほれ込む誰かはしばしば
貴方の強く輝く金色の皮ではなく
その内側のハートのほうに魅了されているようです。


この時期、そんな、
とても柔らかで繊細な「内側」のほうに
不思議な力が作用します。
このことは、
貴方を何らかの意味で覚醒させるのではないかと思います。
誰かから受け取る影響力の強さにご注意ください。
貴方は、自分の皮に及ぼされる力には敏感に抵抗できる人ですが
内側のその、いかにもたおやかな部分については
どこか、とても無防備なところがあるような気がします。
たぶん、内側に伸びてくる手にも敏感でいられれば、
この体験はすばらしい印象を貴方の中に残し
貴方の芸術家魂のようなものを大きく成長させることになるだろうと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!