2009/11/30-12/6のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
大阪で昨日と今日(28日と29日)、
ひさびさに朝日カルチャーセンターさんでレクチャーやってきました。
いつも通り、2日間とも一番楽しいのは
私だったような気がしました。
しかし今日はずっとボイドだったりして
それらしい資料の不備や話の脱線がたくさん起こって
ひやひやしました。。ははは(汗



で。
今週の空模様ですね。
今週はまず、2日の満月です。
双子座の10度くらいで起こります。
2日はそれだけではなく
天王星が順行に戻り、
金星が射手座に移動し・・・
という
実にハデな動きを見せてくれるのです。
これらはすべて
「雰囲気の切り替わり」
を感じさせる動きのような気がします。
射手座金星はわくわくしてますし
双子座満月も、爽快感がある気がします。
火の星座と風の星座で、
しゃきっとしています。
で、天王星
今までもたついていたのが重い腰を上げる
みたいなイメージですから
なーんか、色々すっきりしそうな感じがしますね。



しかし一方で
「気を付けて!」チックな角度があります。
それは、
天王星と水星の90度
です。
あと、海王星木星と水星の角度もほぼ同時にできますが
これは、
情報通信や交通の面で、
突発的な出来事
が起こりやすいタイミングです。
パソコンやサーバのトラブル、情報流出、オレオレサギ、
携帯をトイレにぽちゃん、電車遅延で遅刻、予定のカンチガイでドタキャン
などには
十分にご注意下さい。
特に、データのバックアップをおすすめします。
あまり私は「気を付けて!」的なことは言わない(というか頭悪くて思いつかない)のですが、
この、水星と天王星などが織りなす
「やばい」
感じの時だけは
データバックアップ!データバックアップ!
とひつこく言っております。
おきをつけあそばされませね。


金星が射手座に入ると、
土星とかたちができて、
きまじめで誠実な感じが湧いてきます。
射手座ってあきっぽくて楽観的ですが
どこか、忠誠心みたいなものもある星座です。
射手座金星、天秤座土星
なんかこう、中世の騎士みたいな感じですね。
愛のために忠誠を誓って闘う
みたいな
そんな美しいイメージが湧いて参ります。



ちょっと短いですが
今週はそんな感じです。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20969
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!