2009/11/23-11/29の空模様。


スイッチを入れてくれるのは
あたたかくて優しく、賢い愛情であるようです。
今週、そういう指が貴方に触れて
何かのスイッチが入るだろうと思います。


今、貴方は何かに挑戦しつつあるところで、
さらに、その挑戦のために必要ななにかを
自分の中から引き出さなければならない状況に
直面しているのではないかと思います。
この
「自分の中から引き出さなければならない何か」
というのが、
そのスイッチをオンにすることによって
引っ張り出されるのだろうと思うのです。


可能性の全ては貴方の中にあります。
チャンスやサポートは、
貴方の可能性にはたらきかけてはくれますが
可能性そのものではありません。
変化しているのは周囲ではなく、貴方自身です。
ですから、貴方に外側から作用する力の大きさと
貴方の内側に起こる出来事の大きさとは
必ずしも、比例してはいないと思うのです。
ほんとうにささやかな衝撃が
貴方を一気に何段階も上にはじき飛ばしてくれることもあり得ると思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!