2009/11/23-11/29の空模様。

喜怒哀楽、特に喜怒楽の振り幅の大きい週ではないかと思います。
喜んだり怒ったり笑ったり、
そんな感情の起伏が、いつにもまして激しいのではないかと思います。
これは、貴方が情緒不安定だとかそういう意味ではなく、
貴方の心を揺さぶるような誰かとの接触
どんどん多くなってくるからです。


貴方は基本的にクールな態度の持ち主で
人と接するときも、
理性的に距離を置くことが多いだろうと思います。
観察したり、冷静に分析したり、時に批判したりしながら
その人をきちんと理解しようとします。
でも、今週はそうした「距離」が
とりにくいのではないかと思います。
もっとハートが勝手に肉迫してしまい、
頭ではなく心で物事を考えて反応しなければならなくなりそうなのです。


それはおそらく
貴方がそうなってしまう、というより
相手がそれを要求してきているせいなのではないかと思います。
貴方が優れた頭脳で考えた知的な反応を見せても
相手はスルーしてしまうようなのです。
貴方が珍しく感情的になり、
喜怒哀楽の情を表現するとき
相手ははじめて満足し、真剣になり、
もっとそのテーマに踏み込もうとしてくれるような気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!