2009/11/23-11/29の空模様。


今の貴方に作用している力は
本当に不思議な力だ、という気がします。
ちょっと説明のつかないような妙な関係や、
探している方向ではない方向からの光など、
なんとなく見当違いのように思えたり、
なんとなく噛み合わないような気がしたりしているのかもしれません。


今貴方に作用しているのは、
どこにでもあるような形の力ではないと思います。
たとえば、親が子供を育てるのは、
わかりやすい構造です。
上司が部下を監督したり、
先生が生徒を指導したりするのも
誰にでも理解できる関係のかたちです。


今の貴方を動かしているのは
そういうものではないように見えます。
名前のつかないつながりや、
「お歳暮」とか「誕生日プレゼント」とか名前をつけることもできないギフトが
貴方の周りに散見されます。
それらは決して無根拠なものではなく、
貴方自身の磁力によって引き寄せられているものだと思います。
この磁力の正体に、貴方も周囲の人々もまだ
はっきりとは気がついていないかもしれません。
でも、このところ
貴方が本当に大きな変化を遂げつつあるのは
確かなことのはずだ、と、私は思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!