2009/11/23-11/29の空模様。

水を得た魚のような気分かもしれません。
貴方が一番生き生きできるポジションで、今
活動している状態なのではないでしょうか。
何かにチャレンジしていたり
どこか遠い場所に向かっていたりするときが
貴方が一番輝くときなのですが
今はちょうどそういう輝きを
貴方がまさに、放っているような気がします。


貴方にもたらされる刺激や
貴方がうみだしつつあるなにごとかには
今、一点の曇もないように見えます。
心に秘めた思いや、
過去への切ない感情さえもが
明るい光を照り返してキラキラしているように見えます。


追い風のままに動いていくことで
もう少し先の未来までを見通すことができる時です。
今、かなりいいポジションにたどりついたことを
私なんかにいわれなくても
充分、体で感じているのだろうなと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!