2009/11/30-12/6の空模様。


何か面白いものが手に入るときです。
とても価値あるものだったり
貴方がずっと欲しかったものかもしれません。
それを手に入れることによって
貴方の生活がきらめきを増します。


価値あるものを生かす方法を
誰よりもよく知っているのが牡牛座です。
「生かす」ということは
単なる「もの」でしかないものに、
人の生活でいきいきと輝くための命を与える
ということです。
単なる物体を、人にとって意味を持った存在に変える、
そのための方法を誰よりもよく知っているのが牡牛座という星座です。


今週の貴方は、そんな得意技の魔法を
誰かのために使うのかもしれません。
貴方がどうしても果たしたいと思っている役割を
そこで、果たせるのかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!