2009/11/30-12/6の空模様。

12月2日という日が、ポイントになっています。
この日を挟む前後3日間くらいのなかで
貴方の人生においてとても印象的な出来事が
起こるのではないかと思います。


ですが、ここで大事なのは
その出来事自体、ではないようです。
その出来事はいわば、一通の手紙のようなものです。
手紙が来ることそれ自体は、
事件ではありません。
手紙の中に書いてあることの方が、事件であり、出来事であるわけです。


手紙の中には、過去と未来に関することが書かれています。
今まで積み重ねてきたことと、
これから関わっていくべき誰かのことが書かれているような感じです。
今週の手紙のような「出来事」は、
一つのメッセージであり、光なのだろうと思います。
そこで起こる出来事を、デコードして読解することが
今週の主なミッションなのではないかと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!