2009/11/30-12/6の空模様。

絶対に触れ得ない、と思っていたものに
ふと、手が触れるかもしれません。
距離や、時間や、気持ちや、
とにかくなんらかの隔たりがあったはずのものに
不思議な方法で接触するチャンスが巡ってくるかもしれません。


この出来事はひそやかで、
あまり表立った雰囲気はありません。
でも、裏口が開かれれば
その内側に入れます。
その内側から、更に外側に出たとき、
今までとは全くべつの場所に、いわば
ワープ
したような状態になります。


今週、ある種の「秘密のワープ」が起こり、
そこから、貴方の世界が不思議な具合に広がりを見せます。
何かをすり抜けるような、飛び越えるような感覚は
貴方をけっこう、楽しませてくれるだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!