2009/11/30-12/6の空模様。


なにかが「結ばれる」週です。
「結ばれる」というのはいろいろな意味で用いられますが
おそらく今週結ばれるものは
お互いがお互いの望みを叶え合おう、という
その約束ではないかと思います。


望みが叶う、ということは
いろいろな要素から成り立ちます。
まず、自分の中に正しい望みが生まれなければなりませんし、
その望みを叶えるにふさわしい力が身についていなければなりませんし、
その望みを叶えるために協力してくれる人がいて
その人と自分の準備が整わなければなりません。
さらには、相手の望みと自分の望みの歯車が
どこかでちゃんと噛み合っていなければなりません。
こういう具合に、
望みが叶うというのは
ぜんぜん単純ではなく
とても複雑なことであるわけです。


今週、今まで噛み合わなかったそんな「望みの歯車」が
がちゃっと噛み合う瞬間が来るかもしれません。
揃わなかった要素がいくつか、そろって
そこから、止まっていた時計が動き始めるように
何かが前に進み出すのかもしれません。


そのとき、貴方は、強い喜びを感じるのではないかと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!