2009/12/7-12/13の空模様。

とても真剣な表情に見えます。
悲壮でも苦しそうでもないのですが、
真面目です。
目が大きく見開かれていて、
射るような真っ直ぐな集中力を感じます。


今週の山羊座のこの「真剣さ」は、
非常に大きな影響力を持っています。
真剣な人がいると
周囲も真剣にならざるを得なくなるからです。
今週の貴方はおそらく
大きな内心の動機のために
ある具体的な、完遂可能な目標を掲げるだろうと思います。
これは「掲げる」のですから
人の目に触れます。
貴方の大きな動機のほうは、心の中におさめられたままで
具体的な目標のほうだけが
「公表」に近い現れ方をするのだろうと思います。


ですが、貴方が今週周囲に及ぼしている影響力は
その、内心に暖められた動機から発しています。
明示的ではありませんが、
磁力や電波のようなしくみで
人を静かに大きく、動かしてしまうのだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!