2009/12/7-12/13の空模様。


とても生き生きした週です。
のびのびとしたいことができる、というイメージです。
「リラックス」という緩さは感じられないのですが
活気や熱気のある緊張感が
ちょっとお祭りめいた気分を作り出している感じがします。
今は扉が大きく開かれていて
中と外の交流が活発になっているタイミングです。
貴方自身、遠出することが多いでしょうし
そこで得るものもまた
きらめく刺激に満ちているはずです。


今週、未来の計画について
とても重要なことがわかるかもしれません。
どうしても揃えなければならない条件が浮上するのですが
それを揃えるための手間や時間もまた
相当なものだ
ということがわかるかもしれません。
ですが、べつにそれは
根本的な問題ではないと思います。
それがわかる、ということこそが
今、貴方が正しい道を進んでいることの証明なのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!