2009/12/7-12/13の空模様。


がつんと進めていくときです。
心配事や不安なことなど、あって当然です。
ない方がむしろ、オカシイのです。
心配や不安も今は、
ドライブフォースになると思います。
それらを人と共有することが、
前進するための一つの力になるのです。


今週、勢いの良さや建設的な姿勢と同時に
懸念材料や恐さなどをも
見せていくことになると思います。
どちらか「だけ」ではなくて
両方を見せたときに初めて、
大きな説得力が生まれるような気がします。
両方をテーブルの上にのせてみたとき、
自分の本当の強みや課題がくっきり見えてきますし
そのことがさらに
周囲の信頼感を強くしてくれるのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!