2009/12/14-12/20の空模様。


素敵な報せが舞い込んできそうです。
間違いなく、素敵な報せだと思います。
心配事から解放されたり、
なにか新しいことの始まりを告げたりする、
そんな報せです。


あるいは、貴方のほうから、
誰かにそんな効果を持ったメッセージを送るのかもしれません。
折しもクリスマスで、
デコラティブなカードがやりとりされる季節ですが
今週貴方が選ぶのは
最も華やかで、最も詩的で、もっともおしゃれな
つまり
貴方が相手をどんなに大切に思っているかを表現するような
そんなカードではないかと思います。


今週やりとりされるのは
情報ではなく、愛情や情熱だと思います。
数字が羅列したような連絡でさえ
喜びや意欲を示すためのものなのかもしれません。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!