2009/12/14-12/20の空模様。

試作品を見せたら
「おお!」
と歓声が沸き、
そこで今までなかなか出なかったゴーサインが
満場一致で出る!


というような
そんなイメージの週です。
百聞は一見にしかず、
なんでも目で見て、手で触って、匂いを嗅いで初めて
頭じゃなくて体が納得する
ということがあるのです。


「形から入る」とか「勝負パンツを履く」とか
物理的な方法で自分の精神やありかたを鼓舞する方法もあります。
近頃私は、いくつかレクチャーのイベントをやったのですが
毎回少しずつ、服装を工夫してみました。
服装なんか自分からは見えないのに
着るものによって、
リラックスしたり気合いが入ったり情熱が湧いたり、と
不思議な変化がありました。
内容もそうですし、声の出し方や話し方まで変わっちゃう、
という面白い体験ができました。


今週の蠍座にもそんな、
「形」と「成果」の結びつきがありそうな気がします。
そして、その結びつきが
何らかのとてもあたたかくてうれしい「ゴーサイン」を
生み出してくれるのだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!