2009/12/21-12/27の空模様。


唐突に物事が動き始めるような感じがするかもしれません。
ごとん!
と音を立てて電車が進み始めるように、
動き出した!
という感触があるかもしれません。


ここから山羊座はゆっくりと前に進み、
ある、大きな山を越えます。
この山は、とても大切な山で、
いろいろなことを思い出させてくれると同時に、
いろいろなことを整理して
スッキリした、走りやすい形に変えてくれる山なのです。


ここからは、「公私」の別が、ほどかれます。
人生
という切り口で見れば、
オオヤケもワタクシも、ともに同じ思想で貫かれているはずです。
個人としての自分と、社会に立ち向かう自分と、
両方の姿を因数分析するように解体して再構築するとき、
今の貴方にもっともふさわしい地図とコンパスと船と
そして、輝く流れ星のようにまっすぐな
「旅の目的」
が手に入るはずです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!