2009/12/21-12/27の空模様。

なにか水風船みたいなものが
胸の中でぱーんとはじけちゃうんじゃないか
という気がします。
ずっと伝えたいけど伝えられなかったこととか
ずっとやりたいと思っていたけどできなかったこととか
そんなことに
ふとした拍子に火がついて
思わず前にでちゃった!
という感じの出来事が起こるのではないかという気がします。


自分が何かをやるときというのは
当然、自分が「そうしよう」と思ってそうやっているわけですが
生活の中では時々
自分でそうしたのに
「なんかそうなった」
としか言えない場合があります。
確かに自分でその行動を起こしたんだけど
どうしてそのときそうできたのか、ワカラン
ということがあります。


今週はどうも、そんなような
「自分でもおもいがけないことをする自分」
に遭遇するのではないかと思います。
でも、それをやってしまったことは
貴方の心の奥底にある「本心」に直結しているが故に、
結果オーライになるしかないだろう、と思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!