2009/12/21-12/27の空模様。


長編小説を読み始めたり
長旅に出発したり
セーターを編み始めたり
漬け物をつけたり。
長い時間をかけてやることを「スタートする」のは、
けっこう勇気が要ります。
だれでも、やり遂げられなかったとき
やり遂げられなかった自分に
ちょっとガッカリさせられるからだろうと思います。


でも、今週の貴方はちょうどそんなことを
スタートさせるのではないかと思います。
それは非常に建設的で、
貴方を満たしてくれるプロセスだと思います。
もしかするとその「スタート」には、
誰かの褒め言葉とか、
誰かが貴方の才能を認めてくれるとか、
そんな要素が作用しているのかもしれません。
自分の能力や情熱について、
じわりと自己評価が高まり、
そこに静かな自信と夢を燃やしながら、
創造性と情愛に満ちた何事かをラウンチさせるのだと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!