2009/12/21-12/27の空模様。


風が止んだ
という感じがするかもしれません。
おそらく今までずっと帆に風を受けて進み続けてきていたのが
ここにきてぴたりと止まります。
凪いだ海の上で、
船が止まり
そこで
貴方はきらりと目を光らせ
おもむろに、ソナーやなにか複雑な機器のスイッチを入れはじめます。


今までは海の上を走ることがメインテーマでした。
水面より上に、ミッションがあったのです。
ですが、今週を境に
このミッションが「水面下」に変わります。
つまり、なんのためにここまで来たのか、ということです。


水面下の様子をいろいろな機械を用いて確かめ、
釣り竿や網や、ことによると銛などを使って
これから、水面より下の世界と勝負していくことになりそうです。
ここでは、
いかに速く進めるかとか、
いかにたくさんやりとりするかではなく、
「どのくらい大物を釣るか」
が肝心です。
これまでとは少し、価値の基準が違ってくるはずですので
今週、それをきりっと切り替えることになるんじゃないかと思います。







      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!