2009/12/21-12/27の空模様。


なんだかやたら賑やかになってきた、
という感じがするかもしれません。
あれこれ話しかけられたり呼び出されたりと、
人との接触がどんどん増えていくのです。
それも、
「今会いましょう!」
というものより
「年明けどうでしょう!」
というような、
未来に向けての接触が増えてくるのではないかと思います。


今まで何となく、
ずっと労力の投入や物理的投下を続けてきたことについて
ようやく、反応がではじめる、
ということなのかもしれません。
これまでやってきたことがじわじわと肥料のように効いてきて、
関係者が動き始めたり、物が動き始めたり
というリアクションが起こっているのかもしれません。
ひとつひとつ、丁寧にレスポンスを返す中で
ある、ちいさな魔法の気配を感じるかもしれません。
そのための仕込みを、
前提や仮定や下心のない、
あくまで「透明な心」でやることになるんじゃないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!