2009/12/21-12/27の空模様。

「あらためてしっかり話し合いたい」
と思えるようなテーマが浮上するかもしれません。
ここから、かなりコミュニケーションが
密に、活発になってきます。
このコミュニケーションには、
非常に重要な力が備わっているようです。


映画の創作秘話とか、
プロジェクトX、のようなストーリーには、しばしば
その顛末のごく初期、まだ企画もあるかないかの段階で
「キーマン達が何となく集まって激論を交わす」
という場面が出てきます。
具体的には何もないところで、
数人が情熱的に話をする中で
「自然に企画が生まれた」
というような話があります。


今週以降、ちょうどそんなようなことが起こるのではないかという気がします。
なんとなく熱く語ってたら、
自然に何かが生まれた!
というような、非常に創造的な、化学反応のような絶妙のプロセスが
今週以降、展開していくのではないかという気がします。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!