2009/12/28-2010/1/3の空模様。


音信によって、なにか今まで
「あたりまえだ」
と思っていたことが
べつな形に変化を遂げそうです。
年末年始は、年賀状などグリーティングカードがやりとりされますが
その中に、視界を変えてくれるようなメッセージが
含まれているのかもしれません。


あるいは、
今まで伝えずにいた何事かを
伝えることになるのかもしれません。
何か非常に重要なことを知ったり知らされたりするのですが
それによって
今、向かいつつある旅の目的が
少なからず変わるのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!