2010/1/4-2010/1/10の空模様。

(※これ書いてるのが元旦なので、「お正月休み」モードで短めにいきます、スマン。)


ソンにはならないと思います。
一見、ソンしてるように思えても、
それは、世界に貸しを作ってるようなものなので
あとで倍返しにしてもらえると思います。
たぶん、見えない敵と戦うためには
普通ではない戦い方をしなければならないのでしょう。
そういう意味で、
世界に貸しを作るというのは、けっこう有効な戦法だと思います。
今、誰かが貴方の力をとても必要としているように見えます。
それに対して明確な見返りはないのかもしれませんが
明確な見返りがない、というところに、おいしさがあるのかもしれません。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!