2010/1/4-2010/1/10の空模様。


(※これを書いてるのが元旦なので、「お正月休み」的に短くいきます、スマン。)



どっしり構えていて大丈夫です。
ゆっくりすぎるほどでいいと思います。
自分のペースを落としてみると
周囲の様子がよく見えてきます。
飛ばしているときはどうしても視界が狭くなりますが
今は、「動かざること山の如し」と構えた方が
本当に動くべきところがありありと見えてくる時期です。


山羊座の世界には今、非常に大きな力がこもっています。
この力には、花もあれば実もありますし、運ぶ力も備わっています。
この大きな力を、最大限に働かせるために
貴方は今、じっくり景色を見渡している最中なのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!