2010/1/4-2010/1/10の空模様。


(※これを書いてるのが元旦なので、お正月休み的に短めにいきます、スマン。)


借りていたものを返したり、
貸していたものを返してもらったりできるときです。
こういうことはタイミングが肝心ですが
そのタイミングが不思議な具合に巡ってくる感じがします。


この時期は、なんでも
「不思議な具合に噛み合った」タイミングしか
信用できない時期なのです。
だから、噛み合わない歯車を無理して噛み合わせる必要は無いと思います。
逆に、思いがけなく噛み合ったなら、
どんなに突飛な噛み合い方でも、がちゃんとはめこんでみるほうがいいんじゃないかなと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!