2010/1/4-2010/1/10の空模様。


(※「お正月休み」的に、短めにいきます、スマン。)


長い手紙を書くような時です。
あるいは、古い日記や昔読んだ本を
もう一度読み返してみるのかもしれません。
今は不思議と
過去の情報にすばらしい命があって
それが貴方に作用したがっているように見えます。


ずっと前に訪れた場所に再訪したり、
電話を二回かけ直したりすることになるかもしれません。
繰り返されるフレーズが音楽のメロディーのように
貴方を充たしていく、という感じがするのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!