2010/1/4-2010/1/10の空模様。

(※お正月的に、短めにいきます、スマン。)


年末、大掃除はもう済んだと思うのですが
貴方はどちらかというと
人の世話を焼くことに時間をかかっていたのではないかと思います。
自分の部屋はそっちのけで、
みんなが使うところばかりやっつけていたのではないでしょうか。


年明け、「自分の時間」ができると思います。
ここは自分のためにたっぷり時間を使ってください。
自分自身と話をする時間というのが、
貴方の忙しい生活の中では、なかなか持てないだろうと思うのです。
今はそれをしておくことをお勧めします。
このタイミングで、自分と会議をして自然に決まったことがあれば
それはこの先長く効力を発揮するだろうと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!