2010/1/4-2010/1/10の空模様。

(※お正月休み的に、今日は短めにいきます。スマン。)


「少し愛して、ながーく愛して」
という有名なCMコピーがありました。
今週の乙女座はこれをちょっと変えた感じです。
「ゆっくり愛して、いっぱーい愛して」
かな、と思います。


今の乙女座の世界は、
とてもスローな、でもとてもゆたかな愛に満たされています。
楽しさや嬉しさが、たっぷりしていてゆっくりなのです。
この「たっぷりゆっくり」を、
自分でも味わい、周囲にも分けて上げて頂きたいと思います。
人に分ければ分けるほど増えるのが、愛の不思議なところです。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!