2010/1/4-2010/1/10の空模様。


(※正月休み的に、短めにいきます。スマン。)


「コンディション」がテーマです。
自分のコンディションを整えたり、
誰かのコンディションを整えたりする時期です。
コンディション、とは既に日常語で、だいたい「状態」を意味しますが
「条件」という意味もあります。


自分が走っていくのに必要な条件、
大事な人が走りつづけるために必要な条件。
それを確かめて整えることが
「この先」勢いを出して行くために、是非とも必要なのだろうと思います。
たぶん、今まで抜け落ちていた条件があると思うのです。
この条件を取り戻すことが
ここから先の幸運を増やすためのポイントなのかもしれません。






      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!