2010/1/11-1/17の空模様。

よっこらしょ
と立ち上がるようなタイミングです。
ずっと、このタイミングを待っていたようです。
立ち上がれないのか
立ち上がらないのか。
自分でもどちらなのかわからず、
不安だったかもしれません。
でも、時期が来ればやっぱり、
立ち上がることになるわけです。
これは、自分の意志とか、運とか、誰かのせいとか、
もうそんなことどうでもいいような、
そんな自然な出来事だと思います。


思えば自分が生まれることさえ
自分で望んでやったのかそうでないのか、
誰かの意志なのか、外の人に変わってもらえるのか、
よくわからないのです。
物事は自分で選べるようでいて、
どうも、そうとも言い切れないものだと思うのです。
では、自分では何も決められないかというと
やっぱりぜんぜんそうではありません。


いずれにせよ
ここで、貴方は立ち上がるのだろうと思います。
周囲はそれを見て
ビックリしたり、安心したり、納得したりするだろうと思います。
貴方の力は今、ものすごく重要で、
さらに、ゆたかな価値と、素晴らしい魅力を持っています。


今の貴方は必要とされていて、かつ、愛されていると思います。
この2つのことは、同じことではなく
むしろ、正反対のことです。
この正反対のことが両立しているのが
今の山羊座の世界だという気がするのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!