2010/1/11-1/17の空模様。

水瓶座の世界では今
全ての価値や意味が、反転したような状態になっている
という気がします。
ちいさなちいさな1つの部品に宇宙のすべてが詰め込まれていて、
広い世界はものすごく小さなユニットなのです。


とても個人的なことが、普遍性を持っています。
苦々しいことが、夢を掴むためのカギになっています。
バカにしたものが天使で、
憧れたものが悪魔なのかもしれません。
最も無力なものが最強で、
強大なものには何もできません。


とても大切なことが動いていて、
いくつかのことを貴方は、完成させようとしています。
物語の最終章はたいてい、静かですが
そこに全ての可能性と、光と、過去と未来が詰め込まれています。
今の水瓶座の世界はちょうどそんな感じです。
これは、何かが終わるということではなく、
どうしても解決できずにいたことを解決する、
ということなんだろうと思います。
始末をつけるとか、吹っ切るとかではなく、
錨をみつける、ということだと思います。
今までずっとここに向かってきていて、
いま、そこに立っている、
というようなことなんだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!