2010/1/11-1/17の空模様。


議論でも、交渉ごとでも、
夢を描くときでも、デートでも
「最終的にどこに行き着くか」は
あらかじめ、イメージされていなければなりません。
着地点のイメージ無しになにかをはじめてしまうと、
本当に迷子になってしまいます。
迷子から抜け出すこともできなくなってしまいます。


今週、そんな「着地点」がひらめくかもしれません。
最終的にはここにたどりつけばいいのだ
というイメージが湧いてくるかもしれません。
これは、「目標」とか「目的地」とかとは、
ちょっと違っています。
さらには「帰る場所」というのとも、少し違います。


時間はどんどん進みます。
同じ場所のように見えても、
時間が違えば既にそこは、「同じ場所」ではありません。
要するに、「着地点」というのは
時間も含めた「時空」のことを指すのではないかと思います。
ある道のりを通り抜けた先に、
どんな時空を生きていたいのか。
このことが、今週の天秤座の心に
とてもけがれない形で、ノイズを取り払ったナマな形で、
浮かび上がってくるのではないかと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!