2010/1/11-1/17の空模様。

あらゆる意味で、
愛情が問題なんだと思うのです。
「問題」というとワルイコトみたいですが、そうではなく
ポイント
とでも言い換えた方が良いかもしれません。
テーマであり、軸であり、柱であり、根っこです。


貴方が心から愛しているものと、
貴方は今、ほとんど格闘に近いかたちで
くんずほぐれつしているのではないかと思います。
恋愛に限らず、子育てや創作、仕事を愛している人は仕事、
自分から望んで選び取り、
それに心から納得しているものと、
熱すぎるほど熱く関わっているのだろうと思います。


この時期はもう、そのことに徹底して打ち込むしかないと思います。
人間が「こうしたい」とか「これが好きだ」とか思う、その感覚は
もうどうしようもない、否応ない、
ごまかすことも裏切ることもできないなにかだ、ということは
乙女座の貴方にはわかりすぎるほどわかっているはずです。
だったらもう、それに力をこめていくしかないわけで、
この時期は本当に、
その流れがぎゅうぎゅうゴリゴリしているように見えるのです。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!