2010/1/25-1/31の空模様。

跳び箱の前に、
踏切板というのが置かれます。
今週の双子座を巡る空模様を見て、
そんな板が出現する、というイメージが湧きました。


もっと高く遠く飛ぶために、
本来あるべき道具が今まで
ちょっと足りなかったのかもしれません。
今週、貴方に何らかのかたちで、
どんな高い跳び箱でも飛び越せるような「踏切板」が
もたらされるのではないかと思います。
あるは、貴方がそれを見いだすのかもしれません。


それは、「もの」である可能性もありますが
おそらく、「関係」や「人」である可能性のほうが
高いような気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!