2010/1/25-1/31の空模様。

どんどん「形になる」タイミングです。
具体的な形になり、
それがさらにどんなものを生み出すのかも
見えて来るだろうと思います。


誰にとって、何にどんな価値があるのか。
立場によって、ものに付与される価値は様々です。
恋人同士でも、お互いが見ている「大事なこと」は
違っている場合が多いものです。
「こうなればいいな」
という願いがずれていたりします。
同じ会議の席に着いていても、
それぞれの参加者が見ているビジョンは
焦点も軸も、まったく異なっているわけです。


机の脚の長さを合わせて負荷を分散させるように、
この時期、参加者や関係者の獲得するものや背負うものを
ひとつひとつ、調整していくことができます。
これがすなわち「具体的な形」です。
それをタテマエもカッコツケもないありのままの「ぶっちゃけ」ベースで、
丁寧に形作っていける時だと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!