2010/1/25-1/31の空模様。

大きくうねるような、
押し寄せるような、
分厚い雲が切れるような、
そんなタイミングです。
ひろがりがあって、熱く、強く、
そして、誰かとしっかり関わっています。


今週、具体的にどんなことがあるかは
私にはわからないのですが
でも、獅子座の人にとって
それはとても大きく強く感じられることで、
すばらしいことであり、
かつ
貴方がずっと心に積み重ねてきたことが解放されるような
そんなしくみをもった出来事ではないかと想像します。
貴方はこのところずっと
貴方自身の力を試そうとしたり
今まで思わず知らず隠し続けてきたものを表に出そうとしたりしている、
その試行錯誤の最中ではないかと思うのですが
そんな作業に、大きな突破口が見つかります。


どんな発明にでも、
いくつかの行き止まりと、その行き止まりを突破する妙手が突然見つかる瞬間が
いくつか、その完成までの物語に、含まれていると思うのです。
行き止まりのように見えた場所から一気にむこうに出るための
その瞬間が今週
やってくるのかもしれません。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!