2010/1/25-1/31の空模様。

何も信じられない、と言う人もいます。
でも、そう言いながらも
無意識に信じているものがどこかに、あったりもします。
誰もが何かしら
「これだけは信じられる」とおもえる存在を
心の中に、抱いているのではないかと思います。


今週、そんな
「これだけは信じられる」と思えるものと、貴方のあいだに
何らかの形で、強い接触が生じると思います。
あるいは、
「これだけは信じられる」と思えるものに出会ったり
その信頼を強化できたりするのかもしれません。
どんな形でかはわからないのですが
そんな信頼関係のあり方を確かめたり、
そこから力を借りたりできると思います。


絶対に味方でいてくれる誰か、何か。
あるいは、絶対に味方だよと言ってあげられる誰か、何か。
そんな存在との接触によって、おそらく
見失っていた何かを呼び戻すことができるかもしれません。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!