2010/2/8-2/14の空模様。

優しい言葉、あたたかい言葉が
たくさん聞こえる時期です。
あるいは
ゆたかなアイデアや、
誰かとの楽しい計画が持ち上がるかもしれません。
この時期には、
無邪気な楽しさ、無垢なるゆたかさ
とでもいいたいようなものが
山羊座の世界にあふれている気がします。


今週、何か面白いものが手に入る、という雰囲気もあります。
あるいは、何か面白いものを手渡すのかもしれません。
折しも週末、バレンタインが訪れますが、
このバレンタインは、山羊座から見て
まさに「ギフトのやりとり」のような星回りになっているのです。
更に言えば、
その「ギフトのやりとり」から、
なにか不思議なことが始まりそうな気配もあります。


去年辺りから、
バレンタインにプレゼントを贈るのは別に
女性からだけと決まったわけではない
という動きが出てきたようです。
山羊座にとっては、今週は
バレンタインということを度外視しても
「ギフトのやりとり」が
喜びのポイントになっているように見えるのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/04/iyukari/
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!